--年--月--日 --:--


ABOUT

2020年02月04日 18:18

▼ABOUT BLOG
よろず同人イラストブログです。ジャンルの固定はありません。
好きな時に好きなものを描いてます。

(!)女性向け表現等が放置してあります。苦手な方はご注意ください。
※パロディ、♀、女装もあります(♀、非公式女装には表記、ワンクッションしてあります)
※3次イラストも放置してあります(そっちの腐は苦手なのでありません)


×禁止事項
!ブログ内の画像の無断転載/二次加工
!ソーシャルブクマ

-------------------
▼LINK
同人・コスプレサイト様のみリンクフリー

●飛び蹴り隊
●http://tbgr.blog87.fc2.com/
banner.jpg

-------------------
▼そら もつを
北陸に生息。カフェインと和菓子が好物。

現在イラスト関係のお仕事を募集しています。
メールにてご連絡下さい。
tbgrtai★yahoo.co.jp(★→@)


書店>>K-BOOKS 様 

------------------
 2 0 1 3 off line
------------------
夏コミ/ 8月10日(一日目) 【飛び蹴り隊】 東6 ソ53a

糖分の日

2013年10月10日 00:00

ハイキュー4

銀ちゃん&ノヤさんHappybirthday!

Yuu.N // Haikyu-!!

動く!!

2013年10月05日 14:00

ハイキュー

バレーアニメが見れるだとおおおおおおぉ

漫画貸して色んな人に火を点けまくっていた結果、ただいま職場にてハイキューの大ブームです。
オタクは私一人なんですけど、バレーやってた人が結構いたので皆くらいついてくれました。
あのコートの緊張感だとか、すごいレシーブが上がった時や奇跡的なレシーブがあがったときのあの高揚感、スコア競り合いのときのプレッシャー、ラリーの疲労…知っているからこそ、実際に体感しているからこそ倍に手に汗握って楽しいんでしょうね…。オタクでもない人たちと「~巻の~戦でノヤさんがあげた瞬間がさあ~!!!」とか「あそこで旭さんが決めたからこそ~」等々…語ってる時の熱意が全員半端じゃない!笑
バレーやってなかった子たちもノってきて「わー!!!」ってなってます(表現力)

そんな感じで、皆でバレーチーム作ろうぜという企画を立てているくらいに職場で大ブームです。笑
ボール一個あればできる!


そして楽しいは楽しいですが予定が無茶なまんまで原稿が1ミリも手をつけられていない…ううう
10月の滅亡加減よ!ペンも握れない日々ですウワー!!

Karasuno // Haikyu-!

Smile

2013年09月30日 23:38

Free!59.jpg

※Free!12話のネタばれあります。

こんばんは!
昨日の今日で時間ができたので今のうちにブログを更新しようと思います!
前回のブログ更新から全然時間は経っていないというのにこの数日中々の中身でした。
一生で一度の体験させてもらったりお手伝いをしたり、色々な方にお会いしたり、普段見ることのないものを見れたり。
本当に二度とないことばかりで、慌ただしくもとても勉強になる数日でした。

そしてやっと原稿にとりかかれると思った矢先に仕事の予定が一人歩きしている状態で…
メールみて愕然です。一体私はいつ原稿が出来るんだろうという日程になっていました。いつ寝れるんだろう。
本当にどうしようもない状況が11月まで続くみたいで頭抱えてます。社畜系オタク。
口を開けば泣きごとが出そうなんで、潰れるまで頑張って潰れた後の事は潰れたときに考えます。通常運転!
とりあえず、通勤時間がとても長いので途中で不注意をしないようにだけ気をつけて頑張るぜ!

さてさて次の新刊ですが!自由形のほうは最終回あとの怜ちゃん漫画にしようと思います。
Free!最終回、欲を言えば怜ちゃんを救ってあげたかった。怜ちゃんがいたからこそ凛が
救われたけれど、やっぱり怜だってずっと頑張ってくれたわけで…。(しかも水泳が苦手というところから)
怜のことを考えたら苦しいです。勿論その後の彼は気にしてないでしょうし後悔もしていないと
思うのですが、大会が終わってすぐの期間はすごく悔しかっただろうなと思います。
なので二次創作ならではの、怜ちゃんの葛藤と皆の怜への想いと…そんな漫画を自分の為に描きたいなと思ってます。
自分と、自分の中の怜の為に。更にそれが人様にも楽しんでもらえたらラッキーといういつものスタンスで!

ですが、メインは27日のスパークだと思っていますのでそちらの原稿を優先しています。
スパークの新刊はこれまたちょっとしんみり加減な本を出します。そっちはまた後日説明…といいつつサンプルをご覧くださいコースになるかと思います。笑

は~夏が終わってしまった…とFree終わってしみじみ思います。
怜はかっこいいなと改めて思える最終回、そして昔の4人に怜が加わり昔以上の5人になったのを見れて
とても嬉しかった。水泳部の皆にとってもかけがえのない夏だったんじゃないかなと思って、そんな彼らの夏を追うことが出来てとてもしあわせに思います。Freeに出会えてよかった。
皆がこれからも仲良く幸せに過ごせる未来を願って!


Rin.M // Free!

紅葉流星群

2013年09月26日 01:38

日記用104

友人の誕生日用イラストです。秋生まれ駒城ちゃんおめでとっ!今日のはず…だ…

残暑もまったくなく9月に入ったとたんに秋になっちゃいましたね。地元では朝夕がすっかり寒いです。風邪はひかないようにしないとですね。

秋に入りまして漫画溜めてたものや薦められてたものや読んでみたかったもの等の一部を最新刊まで網羅。
漫画をまとめて読むのがすきなんです…1巻ずつ発売日待つのも好きなんですけどね!
今回は、

・黒バス
・ハイキュー!
・弱虫ペダル
・ボールルームへようこそ
・ブレ10S
・好きなよ

略してない3つは新規です!どれもよかった…。弱虫ペダル何回泣いたか…!
ハイキューはバレー部の血が騒ぎますね!読んでからずっとバレーしたくてうずうずしてます。笑
そして烏野可愛すぎて泣きそうになるくらい可愛くて…秋だからかな…部活とか弱い…烏野可愛い…orz
ボールルームも読んでいてドキドキしっぱなしで!本当にどれもよかった~!続きが楽しみです!

読書の秋を満喫した所でそろそろ原稿の秋をスタートしなくてはなりません。2週連続イベント…(遠い目
しかし水泳イベントのお祭り期間ですから、私もちゃっかりその波に乗りたかったのです秋だから仕方ない。そして乗るからには新刊だしたいですし!やんわり頑張ります。多分ギャグ本じゃなくてほのぼのっとしたものと、ちょっとしんみりした奴を出そうかなと。予定は未定ですが。
「秋だから」という魔法の呪文で全て解決すると思っているのを何とかしないといけない。

そしてドーナツ食べながら原稿したいですね。
秋のドーナツ美味しいです。マロンっマロンっ
食欲がわくのも仕方ないですね秋だから。全部秋のせい

という近状でございました。





























